watana-tetsu1106’s blog

お客様相談室の相談

今日、合コンなんだ~Σ(゚Д゚)

皆さん、こんばんは‼すっかり午前様です

今日はスタッフの私語についての投稿がありました。

いつもお昼休みが終わった後の時間に利用します。わりと空いているのと、ランチの後の満足感のなか、そちらのお店の雰囲気が好きで、よく利用するんですが今日は、ちょっとびっくりというか、品がないというか…いつもと違う若いスタッフさんが2人でカウンターの中でお仕事をしていました。普段、男性の店長さんかな?と、女性ですこし30代前半くらいのかたでいることが多いのですが、明らかに女子大生の二人、お客様に商品を出した後、手が空くとおしゃべりが始まります。最初はそんなに気にならなかったんですが、「え~まじで~」と、店内に響き渡る声が聞こえてからというもの、聞き耳を立てないわけにいかず(きっと、周りのお客様も同様に)どうやら、今晩、合コンだそうで、違う学校の二人、お誘いをしたらしくそれにたいしての大声だったようで、お店は天井が高く静かにジャズが流れ、お客様の少なかったこともあって二人に話がマル聞こえΣ(゚Д゚)イケメンぞろい、6大学のテニスサークル、しかも会計はすべて男子持ち、でねでね!と、盛り上がっておりました!

彼女たちのために、来年歳男の私が恥ずかしいやら、情けないやらお詫び申し上げましたとさ!こら、合コンしてもよいから話をする場所をわきまえなさい(# ゚Д゚)ったく~